top of page
  • 歓喜[KANKI]

プロジェクト進捗など


歓喜です。

現在新規アイドルグループを立ち上げるためのメンバー募集期間なのですが"待つ"ということに慣れておらずついブログを書いてしまっています。


唐突ですがKanki Idol Project、K.I.P/キップというプロジェクト名、、なかなか良いですよね!笑

「未来への切符」「アイドルへの切符」

そんな意味も含んでいます。



気になるプロジェクトの進捗としましては、応募が両手で数えられるくらいには頂いています。

一ミュージシャンである僕の思いに共感して頂いたり、このプロジェクトに乗ってみてもいいと思って頂いていると思うと本当に嬉しいです。

そんなわけで面接の詳細も詰められる環境になってきましたのでご応募頂いた方には近日中にお知らせできると思います。


それともう一つ。

音楽面で強力な制作スタッフが加わりました。

僕の音源制作でもお世話になっている川端宙輝(かわばたひろき)さんと言う方です。

作編曲からレコーディング・ミックス・マスタリング、PAなど音のことに関してはなんでもできると言っても過言ではないでしょう。本当に。

キーボーディストとしての支持も得られている方で僕が音楽で一番お世話になっている方です。


今後、川端さんと共にシーンで勝負できる楽曲を作っていきます!!


今日は川端さんと会う時間もありキップの事についても話していたのですが、その時間が本当に楽しい。

この先楽しいことばかりではないとしても夢を語り合える環境があるという事に感謝です。

気持ちばかり先走っていますが早くメンバーとも色々意見を語り合いたいと思ってしまいます。



ということでまだ"待つ"という期間が続きますが、この間にプロジェクトの詰められるところを詰めていきたいと思います。

、、また待ちきれなくなったらブログ書きます。




閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2次募集が始まりました!

K.I.Pプロデューサーの歓喜です。 7月に入りましたが梅雨も明けずジメジメとした日々が続いております。 雨は嫌いではないですが流石に青空が恋しくなってきました、、。 そんな中ですがK.I.Pでは新規アイドルグループの2次募集が始まりました! このプロジェクトは、簡単に言うと一ミュージシャンの妄想が具体化したプロジェクトです。笑 (どうしてこうなったかは少し長いですが過去の記事を読んでいただければ

メンバー募集開始!

"アイドルグループを作りたい"、、そう思い立った日がいつだったかは忘れましたがようやくメンバー募集を開始することができました。 このようなプロジェクトは初めてなので、メンバーがステージに立つ為に必要な環境を整えてからの募集となりました。 プロジェクトを立ち上げるに至った経緯は過去の記事を是非読んでいただきたいです。 僕がこのプロジェクトで最優先することは"メンバーを幸せにすること"です。裏を返せば

bottom of page