top of page
  • 歓喜[KANKI]

2次募集が始まりました!


K.I.Pプロデューサーの歓喜です。


7月に入りましたが梅雨も明けずジメジメとした日々が続いております。

雨は嫌いではないですが流石に青空が恋しくなってきました、、。



そんな中ですがK.I.Pでは新規アイドルグループの2次募集が始まりました!


このプロジェクトは、簡単に言うと一ミュージシャンの妄想が具体化したプロジェクトです。笑

(どうしてこうなったかは少し長いですが過去の記事を読んでいただければと思います。)


妄想に留めておけばよかったのかもしれませんが今こうして本気で作っています。


来春までにデビューと断わっていますが本音は1日でも早いデビューです、!

僕は企画者なので"プロデューサー"という肩書きを背負っていますが"ミュージシャン"としても、このグループのために良い曲を作ってその日に向かいます。


僕にとってこのプロジェクトは新たな挑戦ですが、 K.I.Pの制作チームは本当に頼れる方に集まっていただけました。

そんなK.I.Pと共にアイドルシーンに打って出るあなたを待っています!


お互いにとっていい出会いがありますように。

よろしくお願いします!






閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

プロジェクト進捗など

歓喜です。 現在新規アイドルグループを立ち上げるためのメンバー募集期間なのですが"待つ"ということに慣れておらずついブログを書いてしまっています。 唐突ですがKanki Idol Project、K.I.P/キップというプロジェクト名、、なかなか良いですよね!笑 「未来への切符」「アイドルへの切符」 そんな意味も含んでいます。 気になるプロジェクトの進捗としましては、応募が両手で数えられるくらいに

メンバー募集開始!

"アイドルグループを作りたい"、、そう思い立った日がいつだったかは忘れましたがようやくメンバー募集を開始することができました。 このようなプロジェクトは初めてなので、メンバーがステージに立つ為に必要な環境を整えてからの募集となりました。 プロジェクトを立ち上げるに至った経緯は過去の記事を是非読んでいただきたいです。 僕がこのプロジェクトで最優先することは"メンバーを幸せにすること"です。裏を返せば

bottom of page